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備忘録など

【シェーダーグラフメモ その1】スキャンライン シマシマ

はじめに

最近、UnityのShaderGraphを触って遊んでいます。

blogs.unity3d.com


そして、作ったものをツイッターのモーメント(https://twitter.com/i/moments/1055858471457894402)にまとめていたんですが、
数が増えすぎて、とても見づらいものになってしまいました。(モーメントにツイートを入れすぎると古いツイートから消えていくことも判明)

そこで、作ったシェーダーグラフをブログの記事として残すことにしてみました。
記事なら消えることもないでしょう。

作ったシェーダーグラフ

シェーダーグラフを触り始めて最初に作ったシェーダーグラフです。
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ノード

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2018-11-28追記

記事中のシェーダーグラフをGitHubで公開しました。

github.com